chims.P

時間つぶし

BIGBANG10.com

おはようございます\(^-^)/

今日はrainy day ☔

なかなか、気分があがりませぬ(´ 3`)

ゆっくり準備していたら

学校に間に合わなくなったので
(雨ふりだしたからチャリで行けなくなった)

久々にブログを更新しようかと!

あ、

BIGBANG10.com

サイト立ち上がってましたね❤
今年は何かが起こりそうな予感🎵🎵


f:id:highershine:20160525091636j:image

アルバムも期待していいのかなぁ❤

でもこれが終わればタプちゃんは
兵役だわよ⤵

でもね、こんなに沢山幸せ貰ってるから
2年間なんてあっとゆう間だと思う🐰

Out of controlもあるしね❤

個人活動多くなるのかなぁ~
それはそれで楽しみ✨

  _________________________________________

私シャンプー[ボタニスト]使って
前まではサラサラのシリーズを
使ってたんだけど今回
しっとりのシリーズにしてみたけど
かなりしっぱい😰

全然髪質にも頭皮にも合わなくて…
でもシャンプーとコンディショナーで
¥2600ぐらいするしさ
そんなすぐに変えられないじゃん⤵

でもきっとこれ変えた方が
いいパティーンよね?

はぁ落ち込む🙍

メリットにとりあえずしようかな…

  _________________________________________

最近大きく変わったことと言えば
携帯変えたよ✌💓

iPhone5sから
GALAXYs7edgeにした!

画面大きいし何より
SDカード使えるのがいいよね❤
私すぐ容量なくなる人だから
助かる✨

スマホiPhoneシリーズしか
持ったことなかったから
多少の不便はあったけど
全然お気に入りです💗
画面超きれいやし( ;∀;)💗
迷ってる人は買うべきです( ;∀;)


  _________________________________________



この前ピンクのカラコンをしたから
レポあげようと思ったけど
写真消えてたから
また今度あげるね☆ミ

次の更新では最近買ったものも
アップできたらいいな

なんせ気まぐれの自己満だから(笑)


ネタくれたらそれについて書くけどな

そんな友達私居らんのん( ;∀;)


あぁ。悲しくなるからさよなら(笑)


f:id:highershine:20160525093950j:image

see you☆ミ

안녕