chims.P

時間つぶし

眉毛ティント

 題名の通り
Qoo10で頼んでたETUDE HOUSEの
眉毛ティント来ました💓


んで、今パッチテストしてみたよ\(^-^)/


f:id:highershine:20160526000846j:image


ちょっと薄めに塗って
20分放置…


ピピピピ、、、


じゃーーーん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



f:id:highershine:20160526001159j:image


しっかり色がついてるし
色も不自然な感じに付かなくて
いい感じ!!!




匂いも薬品みたいな匂いはしなくて
韓国コスメぽい良い匂いは
するよん🎵





一週間弱とれないらしい!
だから最初塗るときが肝心だね!
それすら完璧にできれば
これは朝楽やしスッピンでも
出掛けられる✨





リピ決定です🐰💕






※手の甲にパッチテストしないでください。ティントなので一週間弱とれませんよ😵私はそんなこと忘れててパッチテストしてしまったけど…接客業なのに辛い😢





今回私はQoo10で注文して

5/17 に入金して
5/25に届きました✨

意外と早かったφ(..)





色は01番色。

ちなみに髪の毛はほぼほぼ
黒に近い。てか就活中だから
黒と思ってもらっても🙆






おまけにこれも
ついてた!

f:id:highershine:20160526002228j:image

全部ハングルやから
使い方わからないので
後からググってみます😂






最近ジミンちゃん愛が半端ねぇ
ワカイチカラなめたらあかん(笑)

f:id:highershine:20160526003010j:image


안녕💓💓💓