chims.P

時間つぶし

タプの愛がタプタプすぎて。(だまれ。

おつかれさまです。
 
 
 
皆様。
 
ペンミ楽しんでますか?
もしくは楽しみましたか?
 
 
私は就活の都合で
4/27 の 2部だけ参加させていただきました[emoji:B0D][emoji:B60][emoji:B60]
 
席近いちょーやばい[emoji:B0D]
 
1人で行きました[emoji:33E]
 
正直ドームコンより盛り上がった気がする←
 
 
でも、2月のドームコンの
タプの「海の声」はいつ思い出しても
ヤバいし
あの日のMCは最高すぎたなぁ。
 
 
とりあえずあの日はずっと
タプを目で追ってたなぁ。
ハットを目印に。
 
恋に落ちてたんだなぁ。
 
いい人に巡り合えたなぁ。
 
とりあえず好きなんだよなぁ。
 
 
 
まぁ、たっぴょんとは
これからも沢山思い出を作っていくんだけどね?
 
 
兵役のことで、
病んだ時期もあったけど
今はもぅ大丈夫!!
 
 
タプが、帰ってきて
靴をプレゼントしてくれることを
祈るよ[emoji:B0D]←(誰)
 
 
※兵役から帰ってきたら彼女に靴をプレゼントするのが伝統らしい
 
 
あぁー。我慢できなくて
 
市販の酎ハイに、焼酎
混ぜてるよ(^_^;)
 
いつか、タプと一緒にききワインをしたいな[emoji:B0D]
 
※今飲んでるの焼酎ね
 
 
ふぅ。タプの愛が毎日毎日増して
辛くなっています。
 
そして、、公開カカオ作るかなやんでます。
 
とりあえずBTS好きなゆうかっちに
LINEするかねー(^_^;)
 
彼女、BTSに뱁새踊ってもらった
奇跡の人だからねwwww
 
 
地元一緒だけどまさか、
韓国のことで、また会うようになるとは
思いもしなかったし
おもろいしやばいwwww