chims.P

時間つぶし

the piel カラコン

 
 
今日は韓国のカラコンのthe pielの紹介をしたいと思います
 
最近はキャンディーマジックのカラコンを使っていたのですがコストの面などからthe pielと言う以前使っていたカラコンに戻してみました
 
注文から届くまでに2週間ぐらいはかかりますがすごく安いです
 
the pielのカラコンのほとんどが、使用期限は6ヶ月から12ヶ月やはり韓国のカラコンと言うだけあってちょっと使用期限には不安もありますが……安いと心配なども増えますが以前使っていて特に不満もなく乾くこともなく満足して長期間使えました
 
今回は3つで4,000円ちょっと!
私は目が悪いので度入りで全てのカラコンに600円ちょっとかかっています
なので3つで1,800円ぐらいプラスされています
目が悪くない人はもっとお得な値段になってます
 
今回は2月18日に注文→2月23日に入金3月5日に商品が到着しました。
 
送料はかかっていません
 
最近では日本人の利用客が多いためか日本語がより充実したサイトやパンフレットになっています
 
ではえっと今回届いたカラコンの種類を紹介したいと思います
 
 
あれ?さっき注文したのは3つと書いてあったのに4つあるのはとても不思議な事ですね(笑)袋を開けてみると何故か4つ箱が入ってより開けてみると注文してもいないカラコンが入っていたのです
なんかそこら辺の緩さも韓国っぽいですよねでも度数もあっていて見る限り不便はなさそうなので何かイベントの時などに使ってみようと思います。ちなみに頼んでいない色はブルーです
私自身が注文した色はブラウン・グレー・ピンクの3つです
 
値段によってもついてくるオマケが違うそうですもしかしたら今回のブルーのカラコンもおまけかと思って調べたのですが違っていたようです
通常のおまけはこちら!
 
私のところに来たおまけはこちら!
パック×2
シュシュ
トラベルレンズケース
カラコンを頼んだ数だけのコンタクトケース
 
使えるものばかり!
 
the pielは昔よりパッケージも
かなりオシャレになっています
 
 
アプリやInstagramもあるので
是非チェックしてみてくださいね
 
 
装着画像はまた後にupします